2013年度 学習発表会

1年間の学習の集大成である学習発表会が4月6日に行われました。

 

劇、歌、ダンス、スピーチ等、各クラスが様々な演目にチャレンジし、これまで学んで来た成果を存分に発揮してくれました。

 

年長さんのダンスはとても可愛らしく、観ている皆さんの笑顔がとても印象的でした。

 

小学部の各クラスも、皆一生懸命練習に励み、保護者の皆さんの多大なるご協力もあり、素晴らしい発表ができたのではないかと思います。

 

子どもたちは、家でも練習に励んでくれて、本番はその練習の成果がしっかり出ていたと思います。発表を終えた子どもたちの表情、達成感に溢れていましたね!!

 

来年の学習発表会まで、また皆でがんばって日本語を勉強しましょうね。

コメントをお書きください

コメント: 2